☆形状記憶パーマ

 

 

 かわいくて 

 

 こんなにセンスのよい画像を

 

 お持ちいただくと~*

 

 

   写真よりも もっとかわいく*したくなります

 

 

 

 

 

※ご希望のヘアースタイルの写真があると 言葉以上に伝わりやすくて

 

 さらに こちらからも お似合いの髪型が ご提案しやすいデス~*

 

 しかし 皆様 上手に ステキな写真を見つけて いらっしゃっていただくわぁ~(o^-')b  

 

 

  

 

 ウエット状態の ドライする前も かわいかったけど

 

 この* 手をくわえてない感じ *・'(*゚▽゚*)

 

 

 無造作感が~

 

 

 des-presR*スペシャル*形状記憶パーマならでは* と

 

  ちゃいますう~?  ('-^*)/

 

 

 カラーリングは アッシュをベースに

 

 3種類のスペシャル☆オリジナル*ブレンドで

 

 立体感を表現 ☆ (ё_ё) 

 

 

 かわいい この方に ぴったり*

 

 とっても Very*キュート☆だったから~

 

 写真を撮らせていただきましたぁ (o^-')b

 

 

 ありがとうございマス (*^^*)*