来ちゃった*

 

 

          いつも des-pres に いらっしゃっていただいている 

              

         美人*のパティシェ☆* Kサンに,,,,会いにきた~

 

 

         この日は スゥイーツ*day &ミーティング    (*・ω・)ノ

 

 

 

 

      スイーツとか おいしいものを 食べてる時って

 

      なんで こんなに.....しあわせな気持ちになるんでしょうね~  (*・ω・)ノ

 

    

      あぁ~  また太りそっ  -(-_-)

 

 

        

              ☆デプレに ご来店のゲスト*すべての方にも

 

      こんなふうに....happy♡になっていただけるように

 

      スタッフ全員 さらに「ここちよさ」に磨きをかけたいと 思いマス☆

 

 

      いつもありがとうございマス  *・'(*゚▽゚*)

 

 

 

      デプレの「チーム*イベリコ  」も (≧▽≦)  今後共よろしくお願いいたします~ (*・ω・)ノ

 

 

 

 

      はい☆ここで クイズです(^▽^) 

   

      「チーム*イベリコ」のメンバーは.....さて 誰と誰でしょうか? ウフッ(≧▽≦)

 

      

      ただいま*「チーム*イベリコ」のメンバーを募集中デス♡

 

      お気軽にお声をかけてくださいね~ (*・ω・)ノ

 

    

      自分で 「ふとっちょ」* 「最近 太ってきたなぁ」 と感じている人なら,,,

  

      誰でも参加できますぅ(≧▽≦) 

 

 

      スイーツ*ツアーにお誘いする......かもねっ ♪( ´▽`)